人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 23日

フライヤー到着しました

フライヤー到着しました_d0116771_1826107.jpg映画、ランキリュウのロードショー版のフライヤーがやっと到着しました!写真でご覧になっている色よりも若干薄いですけど、まぁまぁ前回よりも可愛く出来上がったのではないでしょうか?とオギハラは思っております。

このフライヤーは上映館である下北沢トリウッドさんには明日設置されるようになると思います。とはいってもこれからお渡しに行くので、強風でどうにかなってしまったらそれもおじゃんですけども。

そしてこのフライヤー、上映にお越しになる皆様は手にとって見ていただけるのですが、それよりも前に欲しい方がいましたらご一報下さい。対応いたします。

連絡先は以下です
注)モクバプロジェクトの連絡先が変わりました

mokubaproject@gmail.com
モクバプロジェクト 担当:荻原


さてさて、ここ数日は暖かい日が続いていましたね。今日も午前中は暖かかったのですけど、午後になって鬼のような突風とともにちょっと寒くなりましたね。
こんな嵐のような天気の中、外に出るのは危険だと判断して、オギハラはロードショー用作品の再編集をセコセコと行っておりました。

以前の上映よりも無駄なく、スリムフィットなランキリュウを作り上げようと頑張っております。

そんな感じでここのところあまり外に出ないで作業ばかりなので、いざ外出するとそれだけで冒険のように感じています。

by mokuba_project | 2008-02-23 18:36 | オギハラ


<< ついにロードショー公開スタート!!      トップニュースに!! >>