人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

サンキュー、ソールド・アウト!!



にはなっておりません。悪しからず…。


しかし!
チケット予約が凄い勢いで増えています。現在、4日間での総予約合計数が160名になりました!!
この様な状況になるとはチーム白盤もビックリしていますし、この悦ばしい報告をブログで書ける私、ミズノも幸せ者です(ちなみに僕がブログを更新したのは、去年のかなり前であり、数回という不真面目さですが…一応、モクバプロジェクトの一員ですよ)。
予約して頂いた皆さん、どうもありがとうございます!


ちなみに本日、26日分のチケットも大好評につき、残りがあと僅かとなっていますが、予約の方はまだ受け付けていますので、メールお待ちしてます!
その他の日程についても、ぜひ多くの方に見に来て頂きたい!



さぁ、いよいよ公開まで12時間を切りました、映画『ランキリュウ』。
モクバプロジェクト渾身の処女作、映画館でとくと御覧あれっ!

by mokuba_project | 2008-01-26 07:20 | ミズノ


<< とうとう「ランキリュウ」公開!!      下北沢で僕と握手! >>