人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 29日

お久しぶりです

いやはや、皆様お久しぶりです。覚えていますか?ランキリュウの監督のオギハラです。本当に、久しい更新です。
さてさて、こうも長い間、一体何をしてたんだこのバカヤロー!とお思いの方も大勢いらっしゃると思います。

具体的にやっていた事といえば一つなんです

それは

はい、撮影ですよ!

9月はもう少し余裕があるかなぁと思って望んでいたんですが、オギハラ的には結構怒涛の一ヶ月でした。気付いたら学校が始まってしまいましたもの。

まだ撮影の終了していないシーンがあるのでここからはもっとピッチを上げなければならないのですが、そこは僕らも含め皆さま学生。学業が本分であります。

そこのところと上手に折り合いを付けていかないとなりません。
けど、そんな状態でもどうにかなってしまうのが、というかどうにかしてしまうのが撮影のもつ魔力というもの。もちろん入念な下準備は大事ですけども。。

ということで最近更新が出来なくてすいません皆様。。
出来るだけ白盤一同、協力して更新していきたいと思っています!

短いですけども今日はこんなところで。。

オギハラがおとどけしましたー!

by mokuba_project | 2007-09-29 23:42 | オギハラ


<< 予告編公開に向けて      撮影も中盤を越えたかな? >>