人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

crank-in!!

さあて、8月に入っていよいよ撮影が始まりましたっ。去る9日は「ランキリュウ」にとってははじめての撮影…クランクインの日だったわけです!

「やはり、モノゴトは始まりが肝心!」ということで入念に撮影計画を組み立て、小道具や機材の準備も事前に行い、いよいよ当日。朝の10時に白盤は揃って現地集合…のはずが、現地にたどり着いたのは1人だけ。みごとにみんな遅刻でした~。。こんなんで大丈夫なのか!?という不安をよそに、メンバーも揃って撮影開始!!
crank-in!!_d0116771_125836.jpg

こんなグータラ白盤にも天は味方してくれました。外は見事に快晴!というか、猛暑!!しかし外のシーンを室内でとるわけにもいかず、日差しに悶えながらも撮影を進めました。途中で立ち寄った大学広報のかたに写真撮影されながらもなんとか撮影、午前の部が終了!
crank-in!!_d0116771_1252757.jpg

その後、軽く休憩をとってから午後の撮影場所である都立大へ移動っ。素早く撮影準備を終えて、役者さんの入りを待つ!全員が揃ったところで午後の部開始!「今度は室内だから暑さは関係ナッシンぐ!!」と思いきや…音声に雑音を入れないためにエアコンのスイッチはOFF。。が、役者さんたちの熱心さに白盤クルーもいつの間にか暑さのことを忘れて撮影に臨んでいましたよ。
crank-in!!_d0116771_126276.jpg


というわけで、撮影初日の全行程を終えた白盤は次回撮影の打ち合わせのため、都立大の飲み屋の中へと消えていったのでした。おわり。



郡山さん、大澤くん、荒井さん、彬さんお疲れ様でした!これからよろしくお願いしますね!!

by mokuba_project | 2007-08-11 01:29 | 白盤


<< 今週は!      下には猪木の記事 >>