人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

運がくるかこぬかは運だめし!

運がくるかこぬかは運だめし!_d0116771_143622.jpg回のミーティングは猪木さんに見守られながら行われました。現在オギハラは来たるクランクインのために、絵コンテを切りまくっているところです。
というのはちょっと嘘で、僕は絵を書くのが下手なので、ちょっとばかし進みが悪いです。こういうときに、絵が上手い人は本当にすごいなぁと。。
ちなみに脚本のナカオカボーイがとても絵が上手なんですよ。僕も彼くらい上手に絵が描けたらどんなにうれしいか…とか言いつつ、Googleで「絵 描き方 コツ」と入れて検索かけてる僕は一生上手になれないでしょうねw
何よりも書くことが大事なんだとは思いますが、あまのじゃくな僕はインターネットに頼っています。

そうそう、さっきクランクインがどうのこうのって言いましたけど、もうすぐ始まるんですよ!撮影!!本格的に僕の出番がやってきたわけです。カメラの夏がやってきたわけです!スチール撮影も平行してちょっとちょっとやっていこうと、カメラマンたちの出番です。

あとはもうちょっと頻繁にブログを更新しますね!何よりもそこのアナタ
見てもらいたいこのブログですから!

ということで、なんだかんだでこういう文章を書くのが苦手なオギハラは今日のところが退散します。

運がくるかこぬかは運だめし!_d0116771_116281.jpg



ちなみに、この二枚の写真は去年の暮れに行った、アントニオ猪木の炊き出しの模様です。「ランキリュウ」とは全く関係ありません。ごめんなさい。

by mokuba_project | 2007-08-08 01:18 | オギハラ


<< 下には猪木の記事      炎天下と打ち合わせ。 >>