人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 27日

おひさしぶりです

ちょっとのあいだ、更新が滞ってしまいました…見てくださってる皆さんごめんなさい。

モクバプロジェクトのオギハラです。


製作チームのメンバーは皆大学生なので、今月半ばくらいからテスト期間へ突入しました。僕はチーム内でも特に出来が悪いので、テストが沢山あります。そのおかげで「ランキリュウ」関連で色々とやらなければならなかったのですが停滞が続きました。

そんななか、やっとテストも終りを告げようとしています。


僕は、大学の勉強が苦手なのでこの苦しい日々から解放される事が本当にうれしいです。




ということで今は「ランキリュウ」のフライヤー(宣伝用チラシ)の企画会議を行っている最中です!

また再始動!8月にはクランクインです!

by mokuba_project | 2007-07-27 03:44 | オギハラ


<< 第二部・「ランキリュウ撮影編」...      積乱雲か台風の目 アメリカでは... >>