人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 06日

近況報告

7月となり暑い日も続くようになり、夏の訪れもすぐそこまでといった感じですね。
どうも、馬が大好き・全ての補佐をしようと思うヤマシタです。
さて、オーディションの合格発表から1週間が経ち、近いうちにキャスト・スタッフの顔合わせなどをしたいなと考えております。
そして最近スタッフはフライヤーのデザインやスチール撮影について話し合いを進めております。
キャストの皆さんがスムーズに撮影が行えるようになど出来る限りのことはさせていただきます。
それと同時進行でBasic White 5creatorsシリーズの制作も進めております。
僕はといえば完全なる狂人を演じているわけです。
いやぁあれはヒドイですよ…。
僕自身この先あのキャラ設定がどうなるのかわかりませんが、気になるところです。
といった感じの近況報告でした!

by mokuba_project | 2007-07-06 23:06 | ヤマシタ


<< 初顔合わせですよ!!!      Basic White 5cr... >>