人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 24日

第1弾完成!!

今日は多くの方に「ランキリュウ」という映画を宣伝することが出来ました。
反響を期待しています!!
ただ残念なことに今日皆さんに「ご挨拶short movie」を見ていただく予定だったんですが、
学校側のミスによりお見せすることが出来ませんでした。
このことに関しては白盤メンバー一同非常に不満です。
ということで「ご挨拶short movie」をご覧いただけるように
みなさんご存知の youtube で公開いたしました!
このご挨拶short movieランキリュウの本編とは別のもので我々白盤メンバーの紹介になっています。
この作品も続編を制作する予定ですのでご期待ください!!
そしてこの作品を多くの方々に見ていただき白盤というものに興味を抱いていただければ幸いです。
さらに白盤に参加したい!ランキリュウに参加したい!という方もまだまだ募集しておりますので是非よろしくお願いします!

ということで、「ご挨拶short movie」は以下のURLからどうぞ!!

ご挨拶short movie
http://www.youtube.com/watch?v=5EmsYnA7BaM

by mokuba_project | 2007-06-24 23:06 | 白盤


<< Basic White 5cr...      生みの苦しみ >>