2007年 04月 29日

予告編

チーム白盤もメンバーが揃って、本格的に始動いたしました!

d0116771_23292459.jpgオギハラはそんななか予告編の製作に取り掛かろうと思っています。

通常、劇場でやっている映画の予告なんかは本編の映像を上手に編集して作られていますよね、皆さん見たことがあると思います。

「ランキリュウ」の予告編もそういうものを作りたいのはやまやまなのですが、撮影素材など皆無なので(なぜなら撮影開始は夏を予定しているからです)そういう予告編を作るのは無理なのです。

じゃあどんな予告編を作ろうか

とりあえず皆さんコチラをご覧あれ
http://www.tenkoke.com/

くらもちふさこさんのマンガを映画化、「天然コケッコー」の「特報」です。写真ばっかし、文字ばっかし。

こういうものでも予告編として十分に成り立つのです。

そう考えたらすぐに作れてしまいますね。早いトコ作って皆さんにお見せしたいものです。


完成したらこのブログに鬼のように配信したいと思っているのでみなさまマメにチェックしてくださいね!
[PR]

# by mokuba_project | 2007-04-29 23:36 | オギハラ
2007年 04月 26日

初ミーティング

 皆さん新学期にはもう慣れましたか?私、ハロも日々忙しい時間を過ごしています。


 さて、水曜日にチーム白盤のミーティングが開かれました(私は行けなかったんですけど…)。
 そこで色んなことが決まったみたいです。


 まず、映画のタイトルが決まりました。その名もランキリュウです。詳しいことは教えられませんが、内容と深く関係してくるタイトルになりました。


 それから大切な主演ですが…白金映画塾の橋本慶太さんが務めることになりました。橋本君の演技に注目です。


 まだスタートして間もないですが、概要が見えてきた気がします。「カネをキーワードに、複雑に織り成す人生のスタッカート。これからもどんどんとブログにて詳細なことを書いていこうと思いますので、要チェックですよ~!!d0116771_2345575.gifd0116771_23451420.gif
[PR]

# by mokuba_project | 2007-04-26 22:11 | ハロ
2007年 04月 18日

勢揃い

白盤に新しい仲間が加わりました。山下晋平くんd0116771_103647.gifです!これによって白盤の勇気は100倍になりました。いまの段階では、加入に際しての意図は不明な彼ですが、きっとアンナコトシテヤロウ・コンナコトモシテヤロウなどの野望を引っさげてくるはずです。

話は変わりますが、春になると「春眠暁を覚えず」とも言われているように眠気や体のだるさなどの症状が表れますよね。あれは、気温の変わりやすい春の陽気の影響で体の自律神経が混乱を起こすからなんだそうです!皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。我々も頑張ります!それでは。。


〔メンバー カニュウ〕→山下 晋平. 所属・未詳
[PR]

# by mokuba_project | 2007-04-18 01:02 | ナカオカ
2007年 04月 17日

はじめまして!

皆さん、こんばんわ。私は、チーム白盤の広報やマネージャー業務を行う、ハロと言います。ヨロシク!!!このブログで「木馬(仮)」の出来るまでを楽しく書いてこうと思います。不定期になっちゃうけど、たまには覗いてみてね。



今日は、ノブ君がLMCの水野君をチーム白盤へオファーしに行きました。
返事は…なんと2つ返事でオッケー!まだ始まったばかりだけど、なんだか楽しく出来そうです。


何とか秋には皆さんに見てもらえるように、チーム一丸となって頑張っていきます。温かい目で見守っていてください。


応援ヨロシク!!!!!d0116771_1535135.gif
d0116771_15448.gif
d0116771_1541470.gif
d0116771_1542457.gif

[PR]

# by mokuba_project | 2007-04-17 01:29 | ハロ
2007年 04月 15日

モクバプロジェクト

みなさんこんにちは!始めまして。チーム白盤のオギハラです。これを初めてご覧になった人は「モクバ?なんだそりゃ?」と首をかしげたり、どうでもいいので無視してみたりしていることでしょう。

このブログについて簡単に説明いたします。「モクバ(仮)」というのは我々チーム白盤が製作する映画の名前(仮)のことです。

d0116771_0574241.jpg本日より我々白盤の活動が始まりました。まだまだ構想を練っている段階なのでどういった映画になるかどうかなどの詳しいお話は出来ませんが、きっととても面白い映画になると思っております。

そんな「モクバ(仮)」のオフィシャルBLOGであるここでは映画の製作日記や撮影風景などを綴っていくつもりです。

最初のご挨拶にしては短いものとなってしまいましたが皆さん、どうぞ楽しみにしていてください。


「モクバ(仮)」の公開は2007年秋を予定しております!!



よろしくベイベー!
[PR]

# by mokuba_project | 2007-04-15 01:05 | オギハラ