<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 23日

フライヤー到着しました

d0116771_1826107.jpg映画、ランキリュウのロードショー版のフライヤーがやっと到着しました!写真でご覧になっている色よりも若干薄いですけど、まぁまぁ前回よりも可愛く出来上がったのではないでしょうか?とオギハラは思っております。

このフライヤーは上映館である下北沢トリウッドさんには明日設置されるようになると思います。とはいってもこれからお渡しに行くので、強風でどうにかなってしまったらそれもおじゃんですけども。

そしてこのフライヤー、上映にお越しになる皆様は手にとって見ていただけるのですが、それよりも前に欲しい方がいましたらご一報下さい。対応いたします。

連絡先は以下です
注)モクバプロジェクトの連絡先が変わりました

mokubaproject@gmail.com
モクバプロジェクト 担当:荻原


さてさて、ここ数日は暖かい日が続いていましたね。今日も午前中は暖かかったのですけど、午後になって鬼のような突風とともにちょっと寒くなりましたね。
こんな嵐のような天気の中、外に出るのは危険だと判断して、オギハラはロードショー用作品の再編集をセコセコと行っておりました。

以前の上映よりも無駄なく、スリムフィットなランキリュウを作り上げようと頑張っております。

そんな感じでここのところあまり外に出ないで作業ばかりなので、いざ外出するとそれだけで冒険のように感じています。
[PR]

by mokuba_project | 2008-02-23 18:36 | オギハラ
2008年 02月 22日

トップニュースに!!

今晩ゎ

天気の良い日が続きますね
良いことです(´∨`)

さて此の度
ランキリュウのロードショーについての情報が
明治学院大学のトップページのニュースで
取り上げて頂けることになりました!!

大学を巻き込んで巻き起こるランキリュウ一日たりとも目が離せませんよ!

明治学院大学のHPには
上の「明治学院大学」の文字をクリックして頂ければ飛べます(はず)
是非@ジャンプ(´∀`)

3月のロードショーでは
パワーアップ↑↑したランキリュウをお届けしますので
是非トリウッドに観に来てください(´∀`)

夜中にこっそりドーナツ3つ食べちゃった
ししどがお送り致しました
では~(´∨`)ノ
[PR]

by mokuba_project | 2008-02-22 00:54 | シシド
2008年 02月 21日

webサイトが完成しました(´∀`)

今晩わ

今日はなんだか何時もよりも暖かくて
過ごし易かったように感じます(´∨`)
もうすぐ春ですね

さて
タイトルにも書きましたように
白盤のwebサイトが完成致しました!!
白盤の最新情報
白盤メンバーの生態に迫るblogなどもご覧頂けます
要チェックですよ(・∀・)9m☆

白盤webサイトの入り口では
白盤メンバーのイラストが皆様のお越しをお出迎えしております

さらには
白盤に意見することのできるBBSもご用意させて頂いております
お気軽に書き込んで下さいませ

↓そんなお得情報満載な白盤webサイトのURLはコレ↓
http://mokubaproject.web.fc2.com

是非ご覧下さいませ(人´∨`)

ランキリュウの特設サイトへのリンクも
白盤webサイトのtopページに記載されています


念のためもう一度
白盤webサイト
http://mokubaproject.web.fc2.com


皆様のお越しをお待ちしています


もちろん「ランキリュウ」へのご来場
心よりお待ちしております

それではこれにて
白盤の最新情報を
ししどがお届けしました(´ω`)
[PR]

by mokuba_project | 2008-02-21 00:09 | シシド
2008年 02月 19日

スゴイことになってるんです

はじめまして(´∨`)ししどです

それはそうと
皆様すでにご承知の通り
「ランキリュウ」は3月にロードショー化します
わーヽ(´∀`)ノ・:*:・゜'☆

それに伴いまして
なんと
下北沢トリウッドさんの公式ページに
映画「ランキリュウ」の情報が掲載されているのです!!

↓こちらトリウッドの公式ホームページ↓
http://homepage1.nifty.com/tollywood/
ちょっとスクロールしていくと
3番目くらいのところにランキのイメージがあり
クリックするとランキのページに飛べます

是非皆さん@ジャンプしてみて下さいませ(人´∨`)

そして近日中には
明治学院大学のWEBサイトにも詳細が掲載される予定です
その他にも着々と情宣を展開中です

今後もランキリュウの動きから一瞬たりとも目が離せませんね!!

ね!!!

というわけで
3月1日から公開される映画「ランキリュウ」
是非とも劇場に足をお運びになってご覧下さいませ(´∀`)
[PR]

by mokuba_project | 2008-02-19 02:51
2008年 02月 12日

お待たせいたしました!

映画「ランキリュウ」、ロードショーのお知らせです!!

前回のブログでもお知らせしましたが、「ランキリュウ」は皆様のご支援のおかげでロードーショーとなることが決定いたしました。場所は下北沢短編映画館トリウッド!そして、今日はそのロードショーの詳細についてご案内いたしますよ~。


映画「ランキリュウ」2008年3月1日より公開!!

【タイムテーブル】
3月1日(土) 12:30 / 14:30 / 16:30 / 20:00
 2日() 12:30 / 14:30 / 16:30 / 20:00
 3日(月) 14:30 / 16:30 / 20:00
 5日(水) 14:30 / 16:30 / 20:00
 6日(木) 14:30 / 16:30 / 20:00
 7日(金) 14:30 / 16:30 / 20:00

場所:下北沢短編映画館トリウッド
http://homepage1.nifty.com/tollywood/←地図とかはコチラ

料金:一律500円

★ロードショーに際して、チケットの予約は必要ありません!!
 いつでもぶっつけで来場いただいて結構です!

お問い合わせ:モクバプロジェクト/ランキリュウ制作委員会
mokuba_project@excite.co.jp


はい、ということで。要するに3月1日から1週間、1日に3回(土・日は4回)のペースで公開が行なわれるということです!!あ、火曜日はトリウッドお休みなのでその日は除きます。しかしながらなんと有難いスケジュール。モクバプロジェクトの全クルーは下北沢に足を向けて眠れなくなりました。
そしてそして、現在そのモクバプロジェクトの人間が何をしているのかというと…。ロードショーに向けてランキリュウ」を再編集しているところなのです!公開までのこり2週間とちょっと。限られた時間ではありますが、やはりもっともっと良くなった「ランキリュウ」を皆さんに観ていただきたい!!ということで、既に「ランキリュウ」をご覧になった皆様からの意見も参考にしながら、リマスタリング作業に東奔西走するモクバプロジェクトなのでした。
さらにさらに、次回作に関することもちょっとづつ動き出しています。
3月1日の公開初日あたりにはひょっとしたら…という感じです。

そんなこんなで映画「ランキリュウ」、まだまだもう少しだけ生き延びてまいります!一度ご覧になったかたでも是非とも、生まれ変わった「ランキリュウ」を観ていただければ幸いです。もうちょっぴりだけ「ランキリュウ」を見守ってあげてください!!

それでは、最近は情宣に入り浸りのナカオカでした~。失礼いたします。
[PR]

by mokuba_project | 2008-02-12 01:20 | ナカオカ
2008年 02月 04日

きみもいま まきこまれた? らんきりゅう

無事に、4日間全ての上映が終了しました!!


2月2日。

この日も立ち見が出るほどの人が押し寄せる盛況ぶり!
スタッフ、出演者一同でお客さんのお見送りをした際に、帰る人がニヤニヤしながら出てくるのを心の中でガッツポーズしつつ見守りながら、この日は関係者一同による打ち上げが行われまして、最終日に向けての前哨戦的宴が繰り広げられました。


そして2月3日。

なんとっ!?連日の盛況を祝福するかのように、あるいは連日盛況だったので、本当にランキリュウを起こそうと天が敵に回ったのか…それは分かりませんが、関東はが降り、交通網にも影響が出る始末。この状況から考えて、今日は客足が悪いのではないかと心配でした…。
しかし悪天候にも関らず、最終日にも沢山の方が来てくれました。


そして、何と、
4日間で197名(有料入場者)の方にご来場いただきました!
改めて、来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
あまりの人気ぶりに、後から予約のしてくれた方々を断らなくてはいけないという事態まで発生する思っても見ない状況まで起こりました。


しかし、ご安心をっ!!
再び、トリウッドにてロードショーを行うことが決まりました!
詳細は追ってブログにも報告しますが、4日間で来れなかった人はぜひこの機会に1度見に来られてはどうですか?








ひとまず、『ランキリュウ』はロードショーという目標を達成しました。


しかし、モクバプロジェクトの活動はこれからも続きます。


だから、『ランキリュウ』を見て面白いと思ってくれたあなた!


そう、ランキリュウに巻き込まれたそこのあなた!


今後の動向にも、目を逸らさないで下さい!





d0116771_38348.jpgモクバプロジェクトのメンバー5人。確かに写真を見る限り、疲労と寒さから締まりの無い表情をしていますが、その胸の内は、今後の活動に向けて熱い意気込みがあります。
これからもぜひ、この5人+αが送るエンターテイメントに注目ですよ!
[PR]

by mokuba_project | 2008-02-04 23:03 | ミズノ