<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

本当にありがとうございます!

お世話になっております、荻原です。

以前に皆様に告知させて頂いた映画、ランキリュウについてのお礼とご報告です。


まずはご来場いただきました皆様、ありがとうございました!皆様のおかげて公開初日・二日目共に超満員御礼という形で終えることが出来ました!!

これから先、もっともっと面白い作品を作っていくつもりでいますので宜しくお願いします!

これから見に来て頂く予定の皆様、あまり期待せずに来てくださいね(笑)


また今週末の上映に関して、今ご来場を検討されている方には大変申し訳ないのですが現在座席・立ち見共に空きがございません!

現段階で事前に連絡を頂いていない方はまた次回の上映機会までお待ち頂く事になってしまいます、ごめんなさい。

ただ次の上映に関しても詳しい日程、期間は決めていませんが今年度中には必ず再上映をやりますので宜しくお願いします!


また「ランキリュウ」はブログだけではなくSNSサイトのmixiでもコミュニティを設けてあります。

コミュニティ検索→「学生映画」または「ランキリュウ」→メンバー数順にソート

上記の手順で簡単に見つけられると思います!
もし皆様興味を持っていただけたなら、是非コミュニティに参加してみてください!
[PR]

by mokuba_project | 2008-01-31 02:47 | 白盤
2008年 01月 28日

公開二日目

d0116771_3561363.jpg

まずはじめに、本日の上映を観に来てくださった皆様。本当にありがとうございます!!脚本担当ナカオカです。今日、僕はちょいとした事情で早めにトリウッドから離れてしまったのであまり上映のお手伝いは出来なかったのですが…。しかしながら、二日目も見事に満員御礼!これは実に素晴らしいことです。すでに「ランキリュウ」を観ていただいた方も予約なさったかたも予約してないけど見ようってかたも、もう、とにかく全員の協力あっての満員です。ご好評につき御礼御礼!!
d0116771_3562366.jpg

とりあえず、今日で最初の土日上映は終了です。次は来週(もう今週ですかね)の土日、2月2日・3日の上映です!!なんとなんとこの二日間、もうすでに予約がかなりの数埋まっています!!我々としては予想だにしていなかった事態で、嬉しい悲鳴です。来週の土日も“猫の手も借りたい”白盤です。

今日のところはこの辺りで。今週の中盤辺りにはまた予約と上映の情報について色々と報告させていただこうと思っています!!次のお知らせをお楽しみに…!ナカオカでした。
[PR]

by mokuba_project | 2008-01-28 03:57 | ナカオカ
2008年 01月 27日

とうとう「ランキリュウ」公開!!

d0116771_151115.jpg

本日1月26日(土)から、いよいよ映画「ランキリュウ」が公開されました!おかげさまで、なんとなんと満席+立ち見まで出て公開初日は満員御礼!という素晴らしい事態になりました。それもこれもこのブログを読んでくださっている皆さんのご協力あっての賜物です!!

そんないい日にナカオカは最高に寝不足の状況で挑みました。それというのも、まあ、公開直前までひたすら「ランキリュウ」の最終チェックを行なっていたからなのですが…。とにかく眠かったです。しかし、ひと目受付に並ぶお客様の列を見たらもう!眠気は吹っ飛んでしまいましたね。嬉しさ50%の緊張50%…。案の定、上映時間中は一箇所に落ち着くことがまったく出来ませんでした。。これから上映日を重ねれば落ち着くんですかねえ?

さてさて、「ランキリュウ」。今後の予定は以下のとうりになっています。

【公開日】
1月27日(日)、2月2日(土)、2月3日(日)

【予約状況】
明日、27日に関しては予約分ですでにほぼ満席状態となっております。まだご予約なさっていない方で明日の観覧を予定されている場合には立ち見となってしまう可能性がありますので、ご了承ください。
また、2月2日の上映に関しましても空席が残りわずかとなってきています!観覧の予定のある方はお早めにご予約なさることをオススメします。
なお現在のところ、まだ余裕があるのは2月3日分の予約です。まだどの日にしようか迷ってらっしゃる方は2月3日に予約することをオススメしますよ!!

【チケット予約方法】
モクバプロジェクト宛にお名前、おところ、予約されたい公演日、人数を明記してメールを送ってください。対応させていただきます。


ではでは、上映館で皆様とお会いできることを楽しみにしています!!脚本担当ナカオカでした。
[PR]

by mokuba_project | 2008-01-27 01:51 | ナカオカ
2008年 01月 26日

サンキュー、ソールド・アウト!!



にはなっておりません。悪しからず…。


しかし!
チケット予約が凄い勢いで増えています。現在、4日間での総予約合計数が160名になりました!!
この様な状況になるとはチーム白盤もビックリしていますし、この悦ばしい報告をブログで書ける私、ミズノも幸せ者です(ちなみに僕がブログを更新したのは、去年のかなり前であり、数回という不真面目さですが…一応、モクバプロジェクトの一員ですよ)。
予約して頂いた皆さん、どうもありがとうございます!


ちなみに本日、26日分のチケットも大好評につき、残りがあと僅かとなっていますが、予約の方はまだ受け付けていますので、メールお待ちしてます!
その他の日程についても、ぜひ多くの方に見に来て頂きたい!



さぁ、いよいよ公開まで12時間を切りました、映画『ランキリュウ』。
モクバプロジェクト渾身の処女作、映画館でとくと御覧あれっ!
[PR]

by mokuba_project | 2008-01-26 07:20 | ミズノ
2008年 01月 25日

下北沢で僕と握手!

ついに公開が明日へと迫りました!
チケット予約された方は大変ありがとうございます。
当日劇場でお会いできるのを楽しみにしています!

さて、チケットの予約状況ですが、26日は間もなく満席となりそうです。
まだ予約されていない方で、どうしても26日にという方がいらっしゃいましたらお早めに連絡をお願い致します!
もちろん当日御来場になられても結構ですが、満席の場合にはご入場に出来ない場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんがご了承下さい。
ちなみに27日はまだ座席にも余裕がありますので是非御来場下さい!
また、2日3日もまだ余裕がありますのでそちらもどうぞ。
チケット情報はこちらで随時更新致しますので御来場の際にはチェックしてみて下さい。
[PR]

by mokuba_project | 2008-01-25 10:45 | ヤマシタ
2008年 01月 14日

ランキリュウはボウリング型ラブコメディ

d0116771_046158.jpg
d0116771_0465242.jpg

ではありません。いや、しかし“転がる玉のような”内容っちゃあ内容ですね。お久しぶりです、脚本・音楽ナカオカです。
一月も中盤にさしかかり、いよいよ映画「ランキリュウ」の公開が近づいてきました!製作チームの白盤では、最近もっぱら宣伝やら広告やらの作業を中心としていました。その甲斐あってか明治学院大学のHPトップに「ランキリュウ」の記事が載ったり、Blogのアクセス数が増えたり。
そして昨日は…田町にてボウリングをしてきました。なぜかというと足りないカットを補うための撮影をしておったのです。ということなので撮影自体はすぐに終了。残りの時間、撮影メンバーでボウリングをしたわけです。千葉・東京・神奈川のローカルな地域では「悪魔に運動神経を売り渡した男」として有名なナカオカのスコアは38!玉が重かったです。

そんなこんなしつつ、現在ぼくは来週に差し迫ってきた主題歌のレコーディングのための準備を進めています!!…進めていますが、内容自体はとても地味なものなのでここに書けるようなことはとくにありません。もっと派手なことをしたときには書きます。とりあえず今日はこの辺で。


!!がぜんチケット予約受付中!!

映画「ランキリュウ」
2008年1月26日より公開

日程:2008年 1月26日、27日と2月2日、3日の計4日間、4回の上映

時間:いずれの日も18時35分開場、19時50分まで

場所:下北沢短編映画館トリウッド
http://homepage1.nifty.com/tollywood/←地図とかはコチラ

料金:一律500円

お問い合わせ:モクバプロジェクト/ランキリュウ制作委員会
mokuba_project@excite.co.jp


☆チケットの前売り予約、開始しました!☆

モクバプロジェクト、担当荻原(mokuba_project@excite.co.jp)宛にお名前、おところ、予約されたい公演日、人数を明記してメールを送ってください。対応させていただきます。
[PR]

by mokuba_project | 2008-01-14 00:40
2008年 01月 11日

もう少し

お久しぶりです。ヤマシタです。
さて公開日が近付いてきましたね。
チケットの予約はまだまだ受け付けてますので是非ともご連絡下さい。
まだ行けるかわからないなぁという方でも当日、席に余裕があればもちろん大丈夫です。

先日、この作品が明治学院大学のサイト及び在学生向けのサイトで取り上げられました。
そのおかげもあってアクセス数が一気に増えています。
多くの方に興味をもっていただけたようで本当に感謝しています。
ちなみに明治学院大学のサイトはこちら

続いて発表があります!
1月12日(土)21:00に日本テレビ系でスタートするドラマ「1ポンドの福音」に「ランキリュウ」で主役の桐生快を演じた郡山篤さんが出演します!
詳細はわかっていませんが、ボクサーのうちの1人として出演するっぽいです。
当作品の予告編を参照の上、皆さん是非チェックしてみて下さい!

ランキリュウ予告編!


[PR]

by mokuba_project | 2008-01-11 22:08 | ヤマシタ
2008年 01月 01日

お詫び

明けましてございます

新年一発目は大晦日、一日中自宅にてPCと遊んでいた荻原が更新いたします。

えー、タイトルにもありますように皆様にお詫びをしなければならない事柄がございます。


【エキサイトメール移行作業によりチケット予約者照合が現在不可能となっております】


2007年12月中頃から下旬にかけて、私どもの使用しているWEBメールサーバが移行作業に入っていて、メールの参照、データの確認が出来ておりません。

そのため、チケットをご予約のお客様への郵送手続きを行えない状況となっております。ご予約頂いたお客様へはご報告の遅れをお詫びいたします。

また、チケットの郵送に関しましてメールサーバーの完全復帰と同時に速やかに郵送させて頂きます。なにとぞご容赦ください。


対応処理として、メール転送システムを設けましたので今後mokuba_project@excite.co.jpにメールをされる方は通常通りに対応させて頂くことができます。

チケット予約の詳細に関しては以下の通りです。


モクバプロジェクト、担当荻原(mokuba_project@excite.co.jp)宛にお名前、おところ、予約されたい公演日、人数を明記してメールを送ってください。対応させていただきます。




システムの復帰まで長くはかからないと思いますが、ご予約いただいたお客様にはご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。
[PR]

by mokuba_project | 2008-01-01 00:00 | 白盤