ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ミズノ( 4 )


2008年 02月 04日

きみもいま まきこまれた? らんきりゅう

無事に、4日間全ての上映が終了しました!!


2月2日。

この日も立ち見が出るほどの人が押し寄せる盛況ぶり!
スタッフ、出演者一同でお客さんのお見送りをした際に、帰る人がニヤニヤしながら出てくるのを心の中でガッツポーズしつつ見守りながら、この日は関係者一同による打ち上げが行われまして、最終日に向けての前哨戦的宴が繰り広げられました。


そして2月3日。

なんとっ!?連日の盛況を祝福するかのように、あるいは連日盛況だったので、本当にランキリュウを起こそうと天が敵に回ったのか…それは分かりませんが、関東はが降り、交通網にも影響が出る始末。この状況から考えて、今日は客足が悪いのではないかと心配でした…。
しかし悪天候にも関らず、最終日にも沢山の方が来てくれました。


そして、何と、
4日間で197名(有料入場者)の方にご来場いただきました!
改めて、来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
あまりの人気ぶりに、後から予約のしてくれた方々を断らなくてはいけないという事態まで発生する思っても見ない状況まで起こりました。


しかし、ご安心をっ!!
再び、トリウッドにてロードショーを行うことが決まりました!
詳細は追ってブログにも報告しますが、4日間で来れなかった人はぜひこの機会に1度見に来られてはどうですか?








ひとまず、『ランキリュウ』はロードショーという目標を達成しました。


しかし、モクバプロジェクトの活動はこれからも続きます。


だから、『ランキリュウ』を見て面白いと思ってくれたあなた!


そう、ランキリュウに巻き込まれたそこのあなた!


今後の動向にも、目を逸らさないで下さい!





d0116771_38348.jpgモクバプロジェクトのメンバー5人。確かに写真を見る限り、疲労と寒さから締まりの無い表情をしていますが、その胸の内は、今後の活動に向けて熱い意気込みがあります。
これからもぜひ、この5人+αが送るエンターテイメントに注目ですよ!
[PR]

by mokuba_project | 2008-02-04 23:03 | ミズノ
2008年 01月 26日

サンキュー、ソールド・アウト!!



にはなっておりません。悪しからず…。


しかし!
チケット予約が凄い勢いで増えています。現在、4日間での総予約合計数が160名になりました!!
この様な状況になるとはチーム白盤もビックリしていますし、この悦ばしい報告をブログで書ける私、ミズノも幸せ者です(ちなみに僕がブログを更新したのは、去年のかなり前であり、数回という不真面目さですが…一応、モクバプロジェクトの一員ですよ)。
予約して頂いた皆さん、どうもありがとうございます!


ちなみに本日、26日分のチケットも大好評につき、残りがあと僅かとなっていますが、予約の方はまだ受け付けていますので、メールお待ちしてます!
その他の日程についても、ぜひ多くの方に見に来て頂きたい!



さぁ、いよいよ公開まで12時間を切りました、映画『ランキリュウ』。
モクバプロジェクト渾身の処女作、映画館でとくと御覧あれっ!
[PR]

by mokuba_project | 2008-01-26 07:20 | ミズノ
2007年 07月 12日

初顔合わせですよ!!!

最近は梅雨らしくて嫌な天気ですが、ようやく昨日、遂にランキリュウの出演者、チーム白盤、そしてスチール等で協力してくれることになったチヨンちゃんを交えての初顔合わせが行われたんですよ!!!!!!!!!!!!



今までは白盤のメンバーだけで打ち合わせを行うことしかなかったので、この様に20人近い人が顔を揃えると、ようやく動きだしたという感じがしてきました。内容としては、このモクバプロジェクトのコンセプトをオギハラさんが熱く語り、キャスト発表、ランキリュウの中身についてナカオカボーイが説明、そして今後のスケジュールなどといった内容でした。
d0116771_11283954.jpg

更にその後は、メインキャストの6人(郡山さん、大井さん、永田さん、仁平さん、荒井さん、藤井さん)とチーム白盤のメンバーで、脚本についてのより深い話を行いました。皆さん、それぞれの役に対して思うことが沢山あったようで、僕らも聞いていて大変参考になりました。皆さん、これから始まる撮影に向けてモチベーションをあげてくるとの事で、ますます撮影が楽しみです。


その後はメインキャスト6人のスチール撮影を行いました。カメラマンには凄腕との噂の金志映(キム・チヨン)ちゃんに依頼しました。チヨンちゃんの詳しいことについては今度またここで書きたいと思います。

いよいよ夏が近づいてきましたよ。その前にレポートやらテストがあって大変ですけどね…。この夏も大変になると思いますが、このランキリュウ撮影も和気藹々と愛燦々と行くことを願って…
d0116771_11283927.jpg


つづく!!!!!
[PR]

by mokuba_project | 2007-07-12 11:28 | ミズノ
2007年 06月 27日

オーディション終わりました。

どーも、はじめまして。白盤の広報兼雑務のミズノです。

…が、それに関らず、今までブログを書かなかったという怠慢ぶり。申し訳ないです。今後は気をつけます、ってセリフは学生部にはもう3回くらい言ってます。


そんなことよりも、今日を以ちましてオーディションの全日程が終了致しましたことを報告します。終始和やかな雰囲気の中で3週間にわたり行われた訳ですが、いやあ、わざわざオーディションを受けに来てくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました。これから配役を決めていきます。そう、いよいよ本格的に動き出しますよ~!
受けた皆さんはぜひワクワクしながら結果の方をお楽しみに!!




そのオーディションと時を同じくして、今日軽音楽研究部LMCさんの部会で、チーム白盤のご挨拶movie+白盤ストーリー第1話を流しました。
これが思いの他好評で良かったです。とりあえず、このチーム白盤が何やら面白い事をやってるなという雰囲気は味わえたのではないでしょうか?




これからも皆さんの周りにドンドンとアクションを興していきたいと思っております。ぜひ、皆さん応援してくださいね!!
[PR]

by mokuba_project | 2007-06-27 23:56 | ミズノ