ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ナカオカ( 12 )


2007年 05月 02日

音源製作中

d0116771_0402352.gifこの季節、雨が降ると腰が痛みます。カラッと晴れてくれれば痛みもひくのですけれど。神経痛に悩まされる音楽担当ナカオカです。

オギハラさんも言っていましたが、「ランキリュウ」の予告を作るために僕も音源を制作しています。曲の構想は大方決まったので、あとは編曲を考えなくちゃいけません。どんな音質にしようか、どういう楽器構成にしようか・・・。考えるだけでめんどくさ・・いや、ワクワクしてしまいます。

とりあえずはパーカッションを完成させたいと思います。
完成したらなら、リンク先の「八丁堀の七人」というサイトにて公開いたしますので。
[PR]

by mokuba_project | 2007-05-02 00:40 | ナカオカ
2007年 04月 18日

勢揃い

白盤に新しい仲間が加わりました。山下晋平くんd0116771_103647.gifです!これによって白盤の勇気は100倍になりました。いまの段階では、加入に際しての意図は不明な彼ですが、きっとアンナコトシテヤロウ・コンナコトモシテヤロウなどの野望を引っさげてくるはずです。

話は変わりますが、春になると「春眠暁を覚えず」とも言われているように眠気や体のだるさなどの症状が表れますよね。あれは、気温の変わりやすい春の陽気の影響で体の自律神経が混乱を起こすからなんだそうです!皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。我々も頑張ります!それでは。。


〔メンバー カニュウ〕→山下 晋平. 所属・未詳
[PR]

by mokuba_project | 2007-04-18 01:02 | ナカオカ