人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 03日

ロードショー2日目が終了!!

ロードショー2日目が終了!!_d0116771_2582143.jpg

こんばんわ!「ランキリュウ」、ロードショーが開始してから2日目です。最近は内臓をやられていつでも涙目なのが悩みのナカオカです。本日の上映にお越しいただいた皆様、ホントウにありがとうございます!!

とりあえず、今日で土日の上映は終了。明日からは平日のタイムテーブルとなります。平日は14:30/16:30/20:00の回での上映となります!土日とは違って12:30の回がありませんのでご注意を!!

そんなこんなで、長いこと続いてきたランキリュウ旋風も残すところ4日(火曜がお休みなので)となってまいりました。甲斐性なしだらけの白盤による、お披露目処女作としては「ランキリュウ」は本当によく働く子です。どうか残りの4日間も、皆様のご加護がありますように。そして白盤の活動は今後とも精力的に続けていきたいと思っておりますので、そっちのほうもなにとぞご支援くださいませませ…!!

さあ、「ランキリュウ」…ラストスパートです!!
▼3月3日月曜日のタイムテーブル
14:30/16:30/20:00
※劇場へのアクセスはトリウッドWEBサイトからご参照下さい。

by mokuba_project | 2008-03-03 02:59


<<      ついにロードショー公開スタート!! >>