ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 01日

ついにロードショー公開スタート!!

d0116771_7154525.jpgこんにちは!最近の悩みは「日を追うごとにマイミクが減っていく事」
オギハラです。

さてさてさて、今日はついにランキリュウのロードショー公開が始まる日です。
そんなわけで白盤クルーは一昨日から昨日の朝まで編集の最終確認(そのうち約一名は自宅にて交通法規の勉強)をしていました。

ロードショー版のランキリュウは旧バージョンと比べ少しだけスタイリッシュになりました。時間で言うと6分ほど短くなっています。前回の上映にお越しになった方になった方は新バージョンと、どこが違うかを探してみるのも面白いかもしれませんヨ。

見つけることが出来たら是非教えてください。ちなみにスタッフでも気付かなかった変更点なども沢山ありますw

そして昨日、無事にトリウッドでの映写チェックを済ませてきました。

ポスター的なものも用意出来ました!これで今日から7日間の準備は全て整いましたよ。


さて、どうなることやら。


スタッフ誰もがロードショーを夢見て作ってきた映画、技術や構成はまだまだ稚拙なところばかりだと思います。だけど、僕は一人でも多くの方に「ランキリュウ」を見てもらいたいです。青臭い青春万歳!!!


ではでは、劇場でお待ちしていますよーーー!


▼今日のタイムテーブル
12:30/14:30/16:30/20:00
※劇場へのアクセスはトリウッドWEBサイトからご参照下さい。
[PR]

by mokuba_project | 2008-03-01 07:25 | オギハラ


<< ロードショー2日目が終了!!      フライヤー到着しました >>