人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 21日

webサイトが完成しました(´∀`)

今晩わ

今日はなんだか何時もよりも暖かくて
過ごし易かったように感じます(´∨`)
もうすぐ春ですね

さて
タイトルにも書きましたように
白盤のwebサイトが完成致しました!!
白盤の最新情報
白盤メンバーの生態に迫るblogなどもご覧頂けます
要チェックですよ(・∀・)9m☆

白盤webサイトの入り口では
白盤メンバーのイラストが皆様のお越しをお出迎えしております

さらには
白盤に意見することのできるBBSもご用意させて頂いております
お気軽に書き込んで下さいませ

↓そんなお得情報満載な白盤webサイトのURLはコレ↓
http://mokubaproject.web.fc2.com

是非ご覧下さいませ(人´∨`)

ランキリュウの特設サイトへのリンクも
白盤webサイトのtopページに記載されています


念のためもう一度
白盤webサイト
http://mokubaproject.web.fc2.com


皆様のお越しをお待ちしています


もちろん「ランキリュウ」へのご来場
心よりお待ちしております

それではこれにて
白盤の最新情報を
ししどがお届けしました(´ω`)

by mokuba_project | 2008-02-21 00:09 | シシド


<< トップニュースに!!      スゴイことになってるんです >>