2008年 02月 19日

スゴイことになってるんです

はじめまして(´∨`)ししどです

それはそうと
皆様すでにご承知の通り
「ランキリュウ」は3月にロードショー化します
わーヽ(´∀`)ノ・:*:・゜'☆

それに伴いまして
なんと
下北沢トリウッドさんの公式ページに
映画「ランキリュウ」の情報が掲載されているのです!!

↓こちらトリウッドの公式ホームページ↓
http://homepage1.nifty.com/tollywood/
ちょっとスクロールしていくと
3番目くらいのところにランキのイメージがあり
クリックするとランキのページに飛べます

是非皆さん@ジャンプしてみて下さいませ(人´∨`)

そして近日中には
明治学院大学のWEBサイトにも詳細が掲載される予定です
その他にも着々と情宣を展開中です

今後もランキリュウの動きから一瞬たりとも目が離せませんね!!

ね!!!

というわけで
3月1日から公開される映画「ランキリュウ」
是非とも劇場に足をお運びになってご覧下さいませ(´∀`)
[PR]

by mokuba_project | 2008-02-19 02:51


<< webサイトが完成しました(´∀`)      お待たせいたしました! >>