2008年 02月 04日

きみもいま まきこまれた? らんきりゅう

無事に、4日間全ての上映が終了しました!!


2月2日。

この日も立ち見が出るほどの人が押し寄せる盛況ぶり!
スタッフ、出演者一同でお客さんのお見送りをした際に、帰る人がニヤニヤしながら出てくるのを心の中でガッツポーズしつつ見守りながら、この日は関係者一同による打ち上げが行われまして、最終日に向けての前哨戦的宴が繰り広げられました。


そして2月3日。

なんとっ!?連日の盛況を祝福するかのように、あるいは連日盛況だったので、本当にランキリュウを起こそうと天が敵に回ったのか…それは分かりませんが、関東はが降り、交通網にも影響が出る始末。この状況から考えて、今日は客足が悪いのではないかと心配でした…。
しかし悪天候にも関らず、最終日にも沢山の方が来てくれました。


そして、何と、
4日間で197名(有料入場者)の方にご来場いただきました!
改めて、来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
あまりの人気ぶりに、後から予約のしてくれた方々を断らなくてはいけないという事態まで発生する思っても見ない状況まで起こりました。


しかし、ご安心をっ!!
再び、トリウッドにてロードショーを行うことが決まりました!
詳細は追ってブログにも報告しますが、4日間で来れなかった人はぜひこの機会に1度見に来られてはどうですか?








ひとまず、『ランキリュウ』はロードショーという目標を達成しました。


しかし、モクバプロジェクトの活動はこれからも続きます。


だから、『ランキリュウ』を見て面白いと思ってくれたあなた!


そう、ランキリュウに巻き込まれたそこのあなた!


今後の動向にも、目を逸らさないで下さい!





d0116771_38348.jpgモクバプロジェクトのメンバー5人。確かに写真を見る限り、疲労と寒さから締まりの無い表情をしていますが、その胸の内は、今後の活動に向けて熱い意気込みがあります。
これからもぜひ、この5人+αが送るエンターテイメントに注目ですよ!
[PR]

by mokuba_project | 2008-02-04 23:03 | ミズノ


<< お待たせいたしました!      本当にありがとうございます! >>