ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 14日

ランキリュウはボウリング型ラブコメディ

d0116771_046158.jpg
d0116771_0465242.jpg

ではありません。いや、しかし“転がる玉のような”内容っちゃあ内容ですね。お久しぶりです、脚本・音楽ナカオカです。
一月も中盤にさしかかり、いよいよ映画「ランキリュウ」の公開が近づいてきました!製作チームの白盤では、最近もっぱら宣伝やら広告やらの作業を中心としていました。その甲斐あってか明治学院大学のHPトップに「ランキリュウ」の記事が載ったり、Blogのアクセス数が増えたり。
そして昨日は…田町にてボウリングをしてきました。なぜかというと足りないカットを補うための撮影をしておったのです。ということなので撮影自体はすぐに終了。残りの時間、撮影メンバーでボウリングをしたわけです。千葉・東京・神奈川のローカルな地域では「悪魔に運動神経を売り渡した男」として有名なナカオカのスコアは38!玉が重かったです。

そんなこんなしつつ、現在ぼくは来週に差し迫ってきた主題歌のレコーディングのための準備を進めています!!…進めていますが、内容自体はとても地味なものなのでここに書けるようなことはとくにありません。もっと派手なことをしたときには書きます。とりあえず今日はこの辺で。


!!がぜんチケット予約受付中!!

映画「ランキリュウ」
2008年1月26日より公開

日程:2008年 1月26日、27日と2月2日、3日の計4日間、4回の上映

時間:いずれの日も18時35分開場、19時50分まで

場所:下北沢短編映画館トリウッド
http://homepage1.nifty.com/tollywood/←地図とかはコチラ

料金:一律500円

お問い合わせ:モクバプロジェクト/ランキリュウ制作委員会
mokuba_project@excite.co.jp


☆チケットの前売り予約、開始しました!☆

モクバプロジェクト、担当荻原(mokuba_project@excite.co.jp)宛にお名前、おところ、予約されたい公演日、人数を明記してメールを送ってください。対応させていただきます。
[PR]

by mokuba_project | 2008-01-14 00:40


<< 下北沢で僕と握手!      もう少し >>