ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 01日

お詫び

明けましてございます

新年一発目は大晦日、一日中自宅にてPCと遊んでいた荻原が更新いたします。

えー、タイトルにもありますように皆様にお詫びをしなければならない事柄がございます。


【エキサイトメール移行作業によりチケット予約者照合が現在不可能となっております】


2007年12月中頃から下旬にかけて、私どもの使用しているWEBメールサーバが移行作業に入っていて、メールの参照、データの確認が出来ておりません。

そのため、チケットをご予約のお客様への郵送手続きを行えない状況となっております。ご予約頂いたお客様へはご報告の遅れをお詫びいたします。

また、チケットの郵送に関しましてメールサーバーの完全復帰と同時に速やかに郵送させて頂きます。なにとぞご容赦ください。


対応処理として、メール転送システムを設けましたので今後mokuba_project@excite.co.jpにメールをされる方は通常通りに対応させて頂くことができます。

チケット予約の詳細に関しては以下の通りです。


モクバプロジェクト、担当荻原(mokuba_project@excite.co.jp)宛にお名前、おところ、予約されたい公演日、人数を明記してメールを送ってください。対応させていただきます。




システムの復帰まで長くはかからないと思いますが、ご予約いただいたお客様にはご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。
[PR]

by mokuba_project | 2008-01-01 00:00 | 白盤


<< もう少し      観劇~劇団地上3mm第5回公演 >>