ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 28日

観劇~劇団地上3mm第5回公演

こんばんは、荻原です。長い事更新が止まってしまいました。なかなかブログを書くのって根気のいる作業だなぁと痛感しております。

ちなみにランキリュウの公開まであと一ヶ月を切りました。

ということで改めてもう一度告知いたします…がそれは次の更新の時にでも。

今日、白盤メンバー(山下は所用、水野は水商売のため欠席)はランキリュウで「未来」役をやっていただいている荒井晴香さんの参加している劇団の公演を見に行ってきました。


劇団地上3mm第5回公演

『トカトントン -唄を忘れた純友は-』

d0116771_2338918.jpg詳しい内容は劇団地上3mmさんの公式サイトをご覧いただければ幸いです。


僕はこういった小劇場でやるお芝居というのは実は初体験だったのですがとても面白かった!ザッツエンターテイメントって言葉が良く合う舞台でした。鶴屋南北という人の歌舞伎のお話「金幣差猿嶋郡」というのが原作だそうです。歌舞伎というものを見たことが無いのですが、あのお話が原作に忠実に描かれているんだとしたら大分奇天烈な原作だったんだろうなぁと。そう思わせるインパクトと圧倒的な存在感・雰囲気を味わえました。

公演は明日が千秋楽ということで。もし興味を持った方いらっしゃいましたらHPをチェックしてみるといいのでは!?

ということで今日はランキリュウ本編の編集をサボり、自転車に乗りまくっていた荻原がお届けしましたー。






[PR]

by mokuba_project | 2007-12-28 00:13 | 白盤


<< お詫び      これは11月14日の出来事である。 >>