2007年 11月 21日

これは11月14日の出来事である。

d0116771_23353929.jpg

細かい撮影を残してはいるものの、撮影も兼ねた打ち上げを行いました!
いわゆるクランクアップってやつですね。
キャストの皆さん、長期間お付き合い頂いて本当にありがとうございました!
予定よりもかなり遅れてしまいましたが、無事に終えることが出来てスタッフも安心しています。
と言いたいところですが、我々スタッフにはまだまだやることが残されています。
大雑把に考えても
・編集
・音源作り
・アフレコ(ここではキャストの皆さんにももう一度お付き合い頂きます)
・宣伝

これだけ残っています。
公開日も徐々にではありますが迫ってきているので、これからも頑張りますよ!

d0116771_23294512.jpg

撮影兼打ち上げでは「 ひょうたん島 」というお店の使わせていただきました!
このお店はスチールを担当してもらってる金志映ちゃんのご親戚(父親?おじさん?)のお店でいろいろと協力していただきました。
本当にありがとうございました!
そして何よりも料理が本当においしいんですよ!
スタッフは撮影もあったために中々落ち着いて食事は出来なかったんですが、合間合間で食べた料理が本当においしかったです。
そんな中で食べたチヂミが本当に絶品でもっと落ち着いて食べたかった…。
ということで今度はちゃんと食事をしに行きたいと思っています!

行き方も紹介させていただきますので、皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。
地下鉄の飯田橋駅のB1出口を出たら左へ進み、すぐの横断歩道を渡ったら左に曲がります。
少し歩いた所の銀行の手前に看板が出ています。
お店は階段を降りた地下にあります。

[PR]

by mokuba_project | 2007-11-21 00:16 | ヤマシタ


<< 観劇~劇団地上3mm第5回公演      がんばれ森川君2号 >>