2007年 11月 14日

がんばれ森川君2号

皆さんお久しぶりです。
ヤマシタです。
さてnon更新の期間中に僕は何をしていたかということを報告いたします。
他のメンバーと同様に学園祭などの準備もありましたが、3月から通っている教習所の期限に追われて必死に通ってました。
もちろん競馬も頑張ってましたよ。

さて本題の作品の方ですが、多くの方のご協力も得られて撮影は進んでいます。
明日はちょっと早いですが打ち上げも兼ねた撮影を行います。
本当にもう少しで撮影はおしまいです。
キャストの皆さん長い期間のお付き合いありがとうございました!

撮影が終わっても映画製作は終わりではありません。
オギハラくんには編集という地獄の作業が待っています。
僕とナカオカくんを中心に音源録音の作業が待っています。
ミズノくん、ハシモトくん。

さて、今度の日曜日はマイルチャンピオンシップです。
ダイワメジャーの2週連続の兄妹GⅠ制覇は実現するのでしょうか。
注目です。

現在オギハラくんが予告編第2弾を製作中です。
第1弾では伝え切れなかったランキリュウの魅力を表現出来ている仕上がりになっていることを期待して、といったところで今日は終わりにしようと思います。

それでは上映会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]

by mokuba_project | 2007-11-14 00:10 | ヤマシタ


<< これは11月14日の出来事である。      【予告編公開!】お久しぶりです >>