人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

【予告編公開!】お久しぶりです

みなさん本当にお久しぶりです、いやぁ、こんなに長い事ココを留守にしてしまうとは。。というか撮影やら大学の文化祭やらでスタッフがまるで身動きが取れなかったというのが言い訳です。ごめんなさい皆さん。

とりあえず、昨日も残り少ない撮影&まだまだこれから山積みもミーティング内でもっとちゃんとブログを書こう!ということで、またこれからしっかりと報告をしていくつもりなのでご容赦くださーい。

さてさて、ここ一ヶ月以上、何もしていなかったわけではない我等白盤の活動報告はこれからドンドン更新していこうと思っているのですが、まずはお久しぶりという事で、ちょっと前に完成しました、WEB上には初お目見えとなります。

ランキリュウ予告編!



もし見れないという方がいらっしゃいましたらご一報ください。コメント欄に書いて下さっても結構です。
すぐに別ヴァージョンで対応しまっせ!


あと、細かい上映の詳細も決まりましたよ。


-------------------------------------------------------------------------

「ランキリュウ」
2008年1月26日より公開
以下は第一期上映詳細です。

日程:2008年 1月26日、27日と2月2日、3日の計4日間、4回の上映

時間:いずれの日も18時35分開場、19時50分まで

場所:下北沢短編映画館トリウッド
http://homepage1.nifty.com/tollywood/←地図とかはコチラ

料金:一律500円

お問い合わせ:モクバプロジェクト/ランキリュウ制作委員会
mokuba_project@excite.co.jp


☆チケットの前売り予約、開始しました!☆

モクバプロジェクト、担当荻原(mokuba_project@excite.co.jp)宛にお名前、おところ、予約されたい公演日、人数を明記してメールを送ってください。対応させていただきます。


-------------------------------------------------------------------------

というのが告知になります!
ちなみに撮影はまだ完全終了しておりません!
現在95パーセント終了です。

当初の予定よりも若干遅れ気味ですが無事に終了しそうです!


by mokuba_project | 2007-11-12 11:38 | 白盤


<< がんばれ森川君2号      10月7日、新木場にて >>