2007年 10月 05日

予告編公開に向けて

もうすっかり秋ですね。白盤の脚本・音楽担当ナカオカです。現在、白盤は11月に催される明学のお祭り「白金祭」に向けて、「ランキリュウ」の予告編を制作しています。
で、今日はその“予告編”に向けた音源のレコーディングを進めていました!とりあえず、現段階では歌い手を選考しているのですが…実際のところ、集まってくれた皆さんがそれぞれに魅力的な歌声をしていて嬉しい意味で選考に苦労しそうな予感です!!まだ全員の歌を聞けたわけではないので、とりあえず一刻も早く、皆さんの歌声を聞いてみたくてたまりません~。
と、いうわけで、いよいよ音源制作も本格化していきそうな「ランキリュウ」制作現場なのでした。



あ、

…そうそう!ここのところ、定期的に更新をすることができていませんが、撮影のほうも並行してガンガン進めていますよ。っていうか、こっちのほうが本業ですからね。せっかく写真に残しているのに公開できないのも寂しいですので、今後は今までに行なった撮影の風景もアルバムとしてアップしていきます!お楽しみに…。


【ルノアールでの撮影】
ルノアールは、スペースの貸し出しを行なっているため、喫茶店のシーンを撮影するのに重宝しました(本来は会議用の貸し出しですが…)。しかし、当然ですが、お金を払って場を借りているために撮影が長引くと延長料金が発生するというリスクも…。白盤みんなのフトコロに大打撃を与えたルノアールの撮影でした。。
d0116771_1233469.jpg

d0116771_1263515.jpg

[PR]

by mokuba_project | 2007-10-05 01:23 | ナカオカ


<< 10月7日、新木場にて      お久しぶりです >>