ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 11日

撮影も中盤を越えたかな?

久々の更新となってしまいました。

しかし、その間にも撮影は進んでいます。
今日も朝の11時頃から夜の7時頃まで撮影をしてきました。
撮影中にもかかわらず僕は競馬で少しだけ儲けました。
ということでヤマシタです。

撮影では専ら音声を担当させていただいております。
撮影時には周囲の様々なに神経をすましているつもりです。
高性能なマイクを使用しているので非常に多くのを拾います。
普段では気付かないようなにも気付くことが出来て楽しんでいます。
世の中には様々なというものが存在しています。
しかし何らかの理由により聴力を失ってしまった方もいらっしゃいます。
映像だけで伝えるということはとても難しいということを実感させられます。
結局何が言いたいかというと、僕は幸せなことに聴力というものを持つことが出来ています。
だからというものを認識出来るのであるからというものを大切にしたいと思います。

というわけでマジメに書いてきましたが、ここでお知らせです。
映画で桐生快を演じていただいているW山さんが近いうちに行列の出来る法律相談所の再現VTRに登場いたします。
詳しいことは不明ですがマジメな高校生役を演じているそうですので、もしよろしかったらチェックしてみてください!
ちなみに勉強がどうのこうの的なセリフもあるみたいです。

撮影は今後もまだ続きます!
またこの先多くの人が登場するシーンの撮影も予定しています。
その際にはこのブログを読んでいただいている方々に出演のご協力を求める場合もございますので、どうか宜しくお願い致します。
[PR]

by mokuba_project | 2007-09-11 23:42 | ヤマシタ


<< お久しぶりです      その日、猛暑につき >>