ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

ランキリュウの銀座進出!

本日は、今まで撮影したシーンの一部分をちょこっとだけ公開しちゃいます。


「ランキリュウ」

d0116771_2575625.jpg ごくごく平凡な大学生活を送る桐生快。付き合っている彼女・美空の金への執着心から二人の関係に疑問を感じている最中、ヒモに貢ぐ女・未来、ねずみ講にハマる女・麗が快に近づいてくる。絶えず交差する金と女に翻弄される快。誤解、疑心、騙し合い…あらゆるしがらみから走り逃げるようにして辿り着いた彼の答えとは?


モクバプロジェクトが皆様にお届けする疾走型キャンパスラブストーリー!!
---------------------------------------------------------------------------

 こんばんわ、撮影などなどを担当しているオギハラです。八月も後半になってまいりました。ランキリュウの撮影の方も、大きな遅れも無く滞りなく進んでおります。今日から4日ほど撮影の方はひとやすみして、他の作業をします。今日はロケ地提供者へのご挨拶・打ち合わせに行ってきました。ロケ地の一つ、銀座にある「焼肉スタミナ食遊 鳴尾 銀座本店」の店長さんとお話をしてきました。のでここでちょっと宣伝!

 鳴尾銀座本店さんは、銀座松屋の裏にあるホルモン系のお肉をメインとした焼き肉屋さんです。ただ、通常考えられる焼き肉やさんとは全く違う雰囲気。女性だけのグループでも気にせず楽しめるお洒落な雰囲気と最高に愉快な美男美女の店員さんが働いているお店です。そして何より、メニュー全てが絶品ですよ!お酒の種類も豊富!七輪でお肉を焼くのですが、またそこにも一風変わった趣向が備えてあります。行ってみてのお楽しみ!!土日祝日以外は深夜もバリバリ営業していますよ。

 お店の情報はココで見ることが出来ます。

http://r.gnavi.co.jp/a178600/
 (ぐるなび)

 ちなみに現在超人気。客足が絶えない状況との事なので、来店の数日前に電話予約をする事を強くお勧めします!お店に入った瞬間、超有名芸能人のサインの群れを見ることができます。それもまた楽しみの一つかも…! 銀座店の方が満席で入れなかったら諦める前にココへ!!

鳴尾 六本木店
http://r.gnavi.co.jp/a178602/
こっちのお店は今年に入ってオープンしたて(だったよな?)なのです!料理・接客等々、銀座店と勝るとも劣らないクオリティでお届けしているハズです!こちらもお勧め!

 このお店は本当にお勧めですよみなさん!興味を持ったら直行ですね!ご来店の際には店長さんに「オギハラって人の紹介で来たんですけど…」って言ったらもしかしたら何か良いことがあったりなかったり…するかもしれません。期待しないで声をかけてみましょう!!六本木店ではもうちょっと期待せずに声をかけてみましょうw

---------------------------------------------------------------------------

d0116771_3234938.jpg といった感じで撮影以外のこともやっているよっていうアピールでした。ランキリュウは徐々にですが形を持ったものになってきました。mixiコミュニティの方も大変盛況で皆様にはただひたすら感謝です!もしブログをご覧になっている方でコミュニティの方に参加されていない方がいらっしゃいましたら是非参加してみてください!!コミュニティでは主にブログの更新情報などを載せています。これから進むに連れてもっと色々なことをやっていけたらと思っております!

ではでは、今日のランキリュウの近況報告はココまでといたします!!
[PR]

by mokuba_project | 2007-08-20 03:40 | オギハラ


<< 初書き      今週は! >>