ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

炎天下と打ち合わせ。

暑いですね…東京では連日30℃を越えて、参ってる方も多いと思います。
我らチーム白盤もこの暑さの中、文団のスポーツ大会に参加して滝の様なを流しながら、終了後はクランクインの撮影に向けての打ち合わせを行いました。


d0116771_1281978.jpg
五反田のおしゃれな居酒屋さんで、あのタバスコで有名なアントニオ猪木さんに激しく見守られながら、木曜日の撮影に向けてのキャラクター設定やカメラワークの確認を行いました。昼間の疲れもありましたが、それでも話はふくらみ、気が付けば時間が過ぎ…とても有意義な時間でした。
いよいよ今週からクランクインですよ!!もちろんブログにもその様子は書いていきますので、皆さんこれからもブログを要チェックですよ!







おまけですが、これから打ち合わせを行う度に飲食した物とその金額を書いていこうと思ってます。


第1回は、大正浪漫「高粋舎」です。


レトロな感じの店内にプライベートでも気軽に来れる個室空間。値段もリーズナブルで白盤も満足のいくお店でした。
皆さんもぜひ足を運んでみては。



京おしんこ         \399
トウモロコシコロッケー   \304 ×2
鶏ちゃん焼き        \651
チータラポテト       \619
レタス挽肉チャーハン    \619 ×2
鮭茶漬け          \409
モルツ生          \441 ×9
オレンジカルピスサワー   \399
パイン100          \336 ×2
ペプシコーラ        \241
カルピスサワー       \399
カルピスパインコーラ    \409
八重丸ロック        \399

小計            \11,913
[PR]

by mokuba_project | 2007-08-06 23:45 | ハロ


<< 運がくるかこぬかは運だめし!      第二部・「ランキリュウ撮影編」... >>