ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

第二部・「ランキリュウ撮影編」始動!!

みなさまこんばんわ!チーム白盤です。ここのところ、学生が避けて通れない道であるテストにつきまとわれたりで非常におとなしかった我々ですが…無論、制作作活動をサボっていたわけではありませんよ~。水面下では色々と準備を進めておりました。
そして綿密な話し合いのもと、ついに撮影日程が決定!まだ、出演者との最終検討を通っていませんので詳細は明かせませんが、どうやら撮影開始(いわゆるクランク・インですね!)は8月9日となりそうです!!

8月9日クランクイン!!

さあ、これからがこの「ランキリュウ制作委員会Blog」の頑張りどころです!
撮影開始以降は、ブログを通じてランキリュウの制作現場をどんどん皆さんへ伝えていきたいと思っております!
梅雨も明けて、これから夏も本番。寝苦しい夏の夜のなぐさみに、そっとこのブログを覗いてやって下さいませ。


というわけで、今後ともこのブログが皆様と「ランキリュウ」との架け橋になることを祈って止まない白盤なのでした。



**********************

<白盤って!?>
撮影担当オギハラ、脚本ナカオカ、情宣のヤマシタ、記録ミズノ、ハシモト(バイトちゃん)から成る(娯楽)映画制作集団。現在は“木馬計画”というプロジェクトのもとに「全篇手作り・著作権なし」をモットーとし、学生映画の枠にとらわれない映画作りを推進している。目下、“木馬計画”の記念すべき処女作「ランキリュウ」を鋭意制作中。

↓白盤メンバー御挨拶movie↓



mixiでも「ランキリュウ」コミュニティを開設。ゼヒご参加いただきたいッ!
   >コミュニティ「ランキリュウ」
最近、参加者数が某映画祭のコミュニティ人数を超えて喜ばしいです。
[PR]

by mokuba_project | 2007-08-02 03:07 | 白盤


<< 炎天下と打ち合わせ。      おひさしぶりです >>