2007年 07月 14日

積乱雲か台風の目 アメリカではタイフーンかも

d0116771_1623823.jpg
どうも、ヤマシタです。
どうやら僕は広報担当らしいので出来る限りブログの更新を頑張らせてもらおうと思います。
そして出来る限り有益な情報をお伝えできるように頑張ります。
ということですが、今日は特にお伝えする情報もないので徒然な感じで書いていきます。

ちなみに今日のタイトルはナカオカボーイの作詞作曲による「ランキリュウ」の一部です。
ということで台風ですね。
何でも7月としては最大級だとか。
外出予定の無い僕にはあまり関係ないのですが、外出予定のある方は気をつけてください。
本当は僕にも今日は外出予定があったんですが、風邪のためになくなりました。
顔合わせの日の夕方から突然体調を崩しまして、あの部屋の誰かにうつした可能性もあるので注意してください。

ちなみに今日の小倉競馬は中止になって月曜日に代替開催するそうですよ!
[PR]

by mokuba_project | 2007-07-14 16:18 | ヤマシタ


<< おひさしぶりです      初顔合わせですよ!!! >>