2007年 07月 12日

初顔合わせですよ!!!

最近は梅雨らしくて嫌な天気ですが、ようやく昨日、遂にランキリュウの出演者、チーム白盤、そしてスチール等で協力してくれることになったチヨンちゃんを交えての初顔合わせが行われたんですよ!!!!!!!!!!!!



今までは白盤のメンバーだけで打ち合わせを行うことしかなかったので、この様に20人近い人が顔を揃えると、ようやく動きだしたという感じがしてきました。内容としては、このモクバプロジェクトのコンセプトをオギハラさんが熱く語り、キャスト発表、ランキリュウの中身についてナカオカボーイが説明、そして今後のスケジュールなどといった内容でした。
d0116771_11283954.jpg

更にその後は、メインキャストの6人(郡山さん、大井さん、永田さん、仁平さん、荒井さん、藤井さん)とチーム白盤のメンバーで、脚本についてのより深い話を行いました。皆さん、それぞれの役に対して思うことが沢山あったようで、僕らも聞いていて大変参考になりました。皆さん、これから始まる撮影に向けてモチベーションをあげてくるとの事で、ますます撮影が楽しみです。


その後はメインキャスト6人のスチール撮影を行いました。カメラマンには凄腕との噂の金志映(キム・チヨン)ちゃんに依頼しました。チヨンちゃんの詳しいことについては今度またここで書きたいと思います。

いよいよ夏が近づいてきましたよ。その前にレポートやらテストがあって大変ですけどね…。この夏も大変になると思いますが、このランキリュウ撮影も和気藹々と愛燦々と行くことを願って…
d0116771_11283927.jpg


つづく!!!!!
[PR]

by mokuba_project | 2007-07-12 11:28 | ミズノ


<< 積乱雲か台風の目 アメリカでは...      近況報告 >>