ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

オーディション終わりました。

どーも、はじめまして。白盤の広報兼雑務のミズノです。

…が、それに関らず、今までブログを書かなかったという怠慢ぶり。申し訳ないです。今後は気をつけます、ってセリフは学生部にはもう3回くらい言ってます。


そんなことよりも、今日を以ちましてオーディションの全日程が終了致しましたことを報告します。終始和やかな雰囲気の中で3週間にわたり行われた訳ですが、いやあ、わざわざオーディションを受けに来てくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました。これから配役を決めていきます。そう、いよいよ本格的に動き出しますよ~!
受けた皆さんはぜひワクワクしながら結果の方をお楽しみに!!




そのオーディションと時を同じくして、今日軽音楽研究部LMCさんの部会で、チーム白盤のご挨拶movie+白盤ストーリー第1話を流しました。
これが思いの他好評で良かったです。とりあえず、このチーム白盤が何やら面白い事をやってるなという雰囲気は味わえたのではないでしょうか?




これからも皆さんの周りにドンドンとアクションを興していきたいと思っております。ぜひ、皆さん応援してくださいね!!
[PR]

by mokuba_project | 2007-06-27 23:56 | ミズノ


<< Basic White 5cr...      明るくなってきました >>