ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 15日

オーディション開催中!

オーディションの詳細は記事の最後にあります

と、いうわけでオーディション参加者募集用の立て看板を設置してから一週間が経ちました。何よりも嬉しいのは、立て看板に貼りつけてある募集要項の用紙が着実に減っていっていることです!ということはつまり、立て看板のアドレスからこのランキリュウBlogにアクセスしてきてくれた方もいるかもしれないわけですね。本当に嬉しいことです!!
先日のオーディションでも様々な方にご参加いただきました。多謝多謝。そして、白盤はまだまだオーディション参加者を募集していきますよ~!興味のある方はぜひご連絡ください。


そいでもって、オーディションもさることながら、我々は脚本に関してもどんどんと話し合いを重ねています。昨日も都内某所にて長時間に渡る話し合いが行なわれました。ナカオカボーイの書き上げた脚本に様々な加筆・修正を加え、より良いものへと…!天狗村や男尊女卑、ローズヒップといった幅広い議題の間を行ったり来たりするうちにだんだんとゴールが見えてきました。
脚本完成まであとわずかッ!!白盤を今後ともどうぞよろしくお願いします。


************************************

映画『ランキリュウ』オーディション募集要項

応募資格≫
明治学院大学の学生。経験不問。

日程≫
6月13・20・27日(いずれも水曜日)。16:30~(30分程度)。
 ※上記の日程で都合のつかない場合はご連絡頂ければ調整いたします。

会場≫
明治学院大学1355教室

オーディション時にはこちらで用意した台本を読んでいただきます。
連絡はmokuba_project@excite.co.jpまで。
〔モクバプロジェクト・ランキリュウ製作委員会〕
[PR]

by mokuba_project | 2007-06-15 00:58 | 白盤


<< 白盤ご挨拶short movie撮影      オーディションお知らせ! >>