ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 06日

オーディションお知らせ!

d0116771_2144240.jpg
みなさま、お久しぶりです。白盤です。「1週間近くも更新しないで何やってたんだよ!!」と思ってたらすいません。まあ、なんかいろいろと作業をしていました。

そして、今日はなにをしていたかと言いますと!・・そう!オーディション参加者募集用の看板を作っていたわけです。いよいよ出演者オーディションの日が近くなってまいりました。
ラッカー等を使い、丹念に仕上げた看板。明治学院サマの御許可を頂き、無事設置することができました。さらに、学内のいたるところにも張り紙をぺたぺたっと貼りました。

オーディションまであとわずか・・・。さらに、台本のほうもどうやら今週中には仕上がるようです。それにともなって予告編も。。音源のレコーディングも。。。
撮影開始前の準備が少しずつ具体的に廻り始めました!!いよいよ本格始動。今後とも白盤の動向を温かい目で見守ってあげてください。ではでは・・・

************************************

映画『ランキリュウ』オーディション募集要項

応募資格≫
明治学院大学の学生。経験不問。

日程≫
6月13・20・27日(いずれも水曜日)。16:30~(30分程度)。
 ※上記の日程で都合のつかない場合はご連絡頂ければ調整いたします。

会場≫
明治学院大学1355教室

オーディション時にはこちらで用意した台本を読んでいただきます。
連絡はmokuba_project@excite.co.jpまで。
〔モクバプロジェクト・ランキリュウ製作委員会〕
d0116771_2145516.jpg

[PR]

by mokuba_project | 2007-06-06 02:17 | 白盤


<< オーディション開催中!      執筆したり >>