ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 27日

執筆したり

もう5月も後半ですね。いま、僕・ナカオカボゥイは色々と作業を進行中です。
白盤での活動ではないですが、明学小劇場というところでは僕が脚本・演出をさせてもらっている「BUS GOING TO HEAVEN」という舞台の稽古真っ只中です。それに併せてアドリブ劇「Bar.シャン・ドゥ・ロゥ」という舞台の稽古もしています。

白盤関連では2つほど。
ひとつはもちろん「ランキリュウ」の脚本制作です。進行状況としては前途洋々とは言えませんが、1シーンごとに着実に完成へ向かっています。「ランキリュウ」はオーディションの準備も着々と進んでいるようで、6月に入る頃には本格的な活動が始まる予定です。

白盤関連のもうひとつはfillmartです。以前の記事にも書きましたが、「ランキリュウ」の音源制作を担っている組織です。fillmartは現在、いろいろなアップロードサイトで音源を公開することで「ランキリュウ」の名前をより多くのひとに知ってもらえるよう東奔西走しています。もしこの機会にfillmartの音源を聴いて、興味を持っていただけたなら幸いです。1つでも多くの耳に届きますように…。



【明学小劇場】
⇒「BUS GOING TO HEAVEN」/「Bar.シャン・ドゥ・ロゥ」へはこちらから!
【fillmart】
⇒「ランキリュウ」音源へはこちらから!

インディーズバンド試聴サイトaudioleaf
[PR]

by mokuba_project | 2007-05-27 02:34 | ナカオカ


<< オーディションお知らせ!      葛藤とか悩み >>