人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 16日

鋭意・台本制作中

鋭意・台本制作中_d0116771_1455880.gifこんにちは!白盤クルーのナカオカです。僕は現在、この間のシナリオ合宿でまとまったストーリーを台本におこしているところです。そう、ストーリーが完成とはいっても、まだまだ大筋がはっきりしたくらいなので…細かな部分はこれから練り上げていかなければいけないわけなのですな!

そういえば、間もなくキャストへのオファーも終わりそうです。「ランキリュウ」出演者は順調に集まってきていますよ~!みなさん登場人物のイメージにぴったりの方ばかりで、頼もしい限りです。全出演者との契約がまとまり次第、記者会見でも開きたいものですね(笑)

はてさて。こんな時間になぜナカオカがブログを更新しておるかというと、ようするに台本制作の息抜きですね。なのにこんな長文!までつけちゃって。そろそろ制作に戻ります。ではでは。。

by mokuba_project | 2007-05-16 01:46 | ナカオカ


<< 更新サボっててごめんなさい      シナリオ合宿 >>