ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 07日

続・オファー報告

今日でGWも終わり。みなさまの大型連休はいかがだったでしょうか?ナカオカボーイです。我々白盤クルーは休むことなく「ランキリュウ」撮影の準備を着々と進めていますよ~!・・・というか、そもそもGWは映画業界が興行収入を伸ばすために作った言葉ですし、我々制作側は当然この時期に馬車馬のように働かなければならないわけですね。

さて、そんなこんなでGW最終日の5月6日。我々は「ランキリュウ」のキャストとして明学小劇場所属のナガタアヤさんにオファーをかけにいきました。
様々な制約から、困難を極めると予想されたオファーだったのですが・・完全低姿勢での交渉の結果、無事に交渉は成立となりました!正式な契約は後日に行なわれる予定ですが、ほっと一安心。胸をなでおろすナカオカボーイなのでした。


あ、そうそう。ナカオカボーイ近況報告。
ナカオカボーイは音源制作のためにfillmartという名義的集団を作りました。
現在fillmartは「ランキリュウ」劇中歌となる、《愛+d0116771_4172520.gif》という曲の完全版を製作中。進行状況としては異例の好ペースです。あとは歌い手しだいといったところでしょうか!とにかく《ランキリュウ》に劣らぬ仕上がりとなりそうです。それでは、また。。
[PR]

by mokuba_project | 2007-05-07 04:17 | ナカオカ


<< シナリオ合宿      自然派 >>