2007年 05月 04日

自然派

初めまして。ヤマシタです。
我々は現在予告編作成に向けて少しずつではありますが準備をしております。
と言っても僕は何もしてませんし、僕自身がこの映画製作にあたって何をするかなんていうものも決まっていません。
僕自身がどうするかはノープランです。
本格的な制作が始まったらいくつかは案を出していきたいものです。
今はオギハラ&ナカオカが構想を練ったり等に奮闘中なはずです。

さて、世の中はゴールデンウィークも終盤へと向かっています。
きっと今も多くのお父さんが家族の寝息を聞きながら渋滞の中を運転しているのでしょう。
本当にご苦労様です。

ちなみに今日は「みどりの日」でした。
昨年までは4月29日でしたが、4月29日は「昭和の日」となり
昨年まで国民の祝日であった5月4日が「みどりの日」となりました。
ちょっとした情報でした。
[PR]

by mokuba_project | 2007-05-04 21:38 | ヤマシタ


<< 続・オファー報告      予告編音源 >>