ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 02日

音源製作中

d0116771_0402352.gifこの季節、雨が降ると腰が痛みます。カラッと晴れてくれれば痛みもひくのですけれど。神経痛に悩まされる音楽担当ナカオカです。

オギハラさんも言っていましたが、「ランキリュウ」の予告を作るために僕も音源を制作しています。曲の構想は大方決まったので、あとは編曲を考えなくちゃいけません。どんな音質にしようか、どういう楽器構成にしようか・・・。考えるだけでめんどくさ・・いや、ワクワクしてしまいます。

とりあえずはパーカッションを完成させたいと思います。
完成したらなら、リンク先の「八丁堀の七人」というサイトにて公開いたしますので。
[PR]

by mokuba_project | 2007-05-02 00:40 | ナカオカ


<< 予告編音源      mixiでも大暴れ >>