ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 30日

mixiでも大暴れ

我々白盤の暗躍が続いております。

こんどはmixiだ!かの有名なSNS内に「ランキリュウ」の公式コミュニティが設立されました。

そんなことはつい昨日の出来事、、

なのですが設立一日で14人もの参加者が集まりました。
この調子でいくと公開直前にはメンバー数が2500人くらいになるのではないかなと思っていますw

そんな大所帯になってしまったらコチラとしても面白い映画をお届けしなければならないという責任感でメンバー全員の胃に大きな穴があくと思われます。そんな事になったらどんなに幸せでしょうか!

と今のところの白盤の暗躍をお伝えしたのですがいかんせんまだまだ製作の入り口。
なかなか皆さんにお伝えできるような旬な情報を用意することが出来ません。

いまは音楽とか脚本とか色々こなしているナカオカボーイが予告編用の音楽をせっせと作っているトコロだと思います。

予告編だけは来月中には必ず皆さんに見ていただけるようにしますのでお楽しみに!
それと平行してBLOGではなく公式ホームページの製作もしていこうと思っています。



チーム白盤の諸悪の根源 オギハラ
[PR]

by mokuba_project | 2007-04-30 19:58 | オギハラ


<< 音源製作中      予告編 >>