ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 29日

予告編

チーム白盤もメンバーが揃って、本格的に始動いたしました!

d0116771_23292459.jpgオギハラはそんななか予告編の製作に取り掛かろうと思っています。

通常、劇場でやっている映画の予告なんかは本編の映像を上手に編集して作られていますよね、皆さん見たことがあると思います。

「ランキリュウ」の予告編もそういうものを作りたいのはやまやまなのですが、撮影素材など皆無なので(なぜなら撮影開始は夏を予定しているからです)そういう予告編を作るのは無理なのです。

じゃあどんな予告編を作ろうか

とりあえず皆さんコチラをご覧あれ
http://www.tenkoke.com/

くらもちふさこさんのマンガを映画化、「天然コケッコー」の「特報」です。写真ばっかし、文字ばっかし。

こういうものでも予告編として十分に成り立つのです。

そう考えたらすぐに作れてしまいますね。早いトコ作って皆さんにお見せしたいものです。


完成したらこのブログに鬼のように配信したいと思っているのでみなさまマメにチェックしてくださいね!
[PR]

by mokuba_project | 2007-04-29 23:36 | オギハラ


<< mixiでも大暴れ      初ミーティング >>