ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 26日

初ミーティング

 皆さん新学期にはもう慣れましたか?私、ハロも日々忙しい時間を過ごしています。


 さて、水曜日にチーム白盤のミーティングが開かれました(私は行けなかったんですけど…)。
 そこで色んなことが決まったみたいです。


 まず、映画のタイトルが決まりました。その名もランキリュウです。詳しいことは教えられませんが、内容と深く関係してくるタイトルになりました。


 それから大切な主演ですが…白金映画塾の橋本慶太さんが務めることになりました。橋本君の演技に注目です。


 まだスタートして間もないですが、概要が見えてきた気がします。「カネをキーワードに、複雑に織り成す人生のスタッカート。これからもどんどんとブログにて詳細なことを書いていこうと思いますので、要チェックですよ~!!d0116771_2345575.gifd0116771_23451420.gif
[PR]

by mokuba_project | 2007-04-26 22:11 | ハロ


<< 予告編      勢揃い >>