ランキリュウ制作委員会

mokubafilm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 18日

勢揃い

白盤に新しい仲間が加わりました。山下晋平くんd0116771_103647.gifです!これによって白盤の勇気は100倍になりました。いまの段階では、加入に際しての意図は不明な彼ですが、きっとアンナコトシテヤロウ・コンナコトモシテヤロウなどの野望を引っさげてくるはずです。

話は変わりますが、春になると「春眠暁を覚えず」とも言われているように眠気や体のだるさなどの症状が表れますよね。あれは、気温の変わりやすい春の陽気の影響で体の自律神経が混乱を起こすからなんだそうです!皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。我々も頑張ります!それでは。。


〔メンバー カニュウ〕→山下 晋平. 所属・未詳
[PR]

by mokuba_project | 2007-04-18 01:02 | ナカオカ


<< 初ミーティング      はじめまして! >>